2013年10月28日

コーヒー占い






コーヒー占い

 

コーヒー占い

 

血液型占いの様に、コーヒーの飲み方である程度性格が分類できるそうですよ!

ホンマかいな。。。(^^)

 

ブラック派
  前向きなタイプで、シンプルなことが好き。ときには、ぶっきらぼうで横柄な態度をとることもある。
   
カフェラテ派・カフェオレ派
  ひとを喜ばせるのが好きで、自分のことよりもまわりを大事にするタイプ。けれども、神経質なところもある。
   
アイスコーヒー派
  季節に関係なくアイスコーヒーをよく飲むひとは、大胆な行動や無謀な行動をしたりするタイプ。冒険的で、流行に敏感。
   
デカフェ派(ノンカフェイン)
  カフェインなしのコーヒーをよく飲むひとは、思い込みが強いタイプ。神経質とまではいかないかれども、こだわりを強くもっていることが多い。


 


いかがでした? 当たってました?


ちなみに、私はアイス・ブラック派で時々カフェオレ派ですが、いずれもビミョーでした。。。(^^)



 

 

 

 

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE【携帯サイト】




同じカテゴリー(ゆんたく、ひんたく)の記事
絶滅の危機?!
絶滅の危機?!(2013-10-21 15:18)

インドでブーム
インドでブーム(2013-05-10 15:00)

体験モニター
体験モニター(2013-04-20 15:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Follow Me